今日のMaoのオヤツは
いなばワンちゅ〜るでした。
また鼻に付けてますがニヤニヤ

空っぽになった袋をずーっとペロペロ
舐めていたので美味しかったのね。

でも、私の手が汚れちゃったので
ティッシュを取りにほんの一瞬
テーブルに空袋を置いたまま
Maoの前からいなくなったのね。
十数秒⁉️くらい⁉️

でもその間に空袋が消えましたガーン
Mao、空袋どこにあるか知ってる⁉️
誰も隠したとは言ってませんけど⁉️

悪いことをしたと自覚がある時は
すすんで私の前でおすわりするよね⁉️
ベッドには何も隠してないから
探さないでほしい…と思ってるね⁉️
隠してると言っているようなものです。

そして、やっぱりベッドから空袋発見真顔
Mao、それをどうしようと思ったの⁉️
元々、大切なものを隠すクセが
Maoにはありますからね。
そんなことじゃないかと
お母さんは思ってましたよ真顔

私が怒ってると思うと…
Maoはご機嫌を取りに来ます。

そこそこ(❓)大切にしている
ぬいぐるみ(今日はドナルド)
差し出して許してもらおうとします。
遊びに誘って誤魔化すつもりだな⁉️

まぁ、そんな可愛いところも好き💕




でも、空袋を食べてしまったら
それは私の責任ですからね。
気をつけようと思いました。
こんな感じの日曜日でしたブルーハーツ


また今週も頑張りましょう❣️