今日、午前中リハビリだったので
Maoは数時間お留守番したけど、
久々に一緒にのんびりしたね❣️

夫は、お義母さまに呼び出され
「あちぃなぁ〜💢行きたくない」
と、ブツクサ言いながら出掛けました笑

週末くらい、
私はお休みさせてもらおう口笛


Maoと涼しいお部屋でお昼寝。
気持ち良さそう照れ
Mao❣️って呼んでも起きない笑
と思ったら目を開けて…
そして、怒られたガーン

Maoの可愛い寝顔、
ずっと見てても飽きないですラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日で夫と出会って33年です。
すごい年数‼️

よくこんな私と一緒にいてくれたね。
夫に感謝しなくちゃ。
3年前、私と夫の出会いを書いてます。
興味ある方は読んでみてください笑

それから…
お盆期間中なので、
私が体験した不思議なお話を。

以前(4年前の今日)、
これから紹介する不思議な話を
書いたことがあったのですが…
先日、ブロ友さんが
不思議なお話を書いていたので
私も再び書いてみる事にしましたウインク

私がブログを書き始めた頃から
読んでくださってる方は、
もしかしたら記憶にあるかも
しれませんが…



娘が亡くなって1週間が過ぎて
それは起きました。
(娘は6月11日にお空に還りました)

娘の葬儀も済み、疲れがどっと出て
私が寝込んでいた時のこと。

電話が鳴ったのです。
着信音を出していなかったので
たった一度だけブルッとスマホが
震えました。
誰?と思い、着信履歴を見て…
固まってしまいました。
いや、そんな一言では済まない
衝撃でした。だって…
娘からの電話だったのです。
上矢印これじゃ、
何だか分からないと思いますが笑い泣き

亡くなって8日後のことです。

見せられなくて残念だけど
ニコちゃんの所が娘からの着信です。
消えてしまう前にスクショしました。

電話が鳴った時は、慌てて
娘のスマホを探しましたよ。
その日は家に私以外居なかったし、
誰かが触ったということもありません。

リビングに置いたままとなっていて…
確認したら発信履歴はないのです。

私に最後に電話してきた5月31日が
最後の発信履歴でした。

でも鳴ったんです‼️
そして私のスマホには、
しっかり着信履歴もあります‼️

魂と電波は似たようなものだと
コメントをくださった方もいました。
とすると、携帯などの電波を発する
電子機器が作動してしまうことは
あるのかもしれない…
いや、実際電話が鳴ってるんです。

娘が私の体を心配して、
電話をかけてくれたと信じてます。

その電話はすぐに切れてしまい、
所謂ワン切りでしたけど…
もし電話に出たら…
娘と会話が出来たのかな。
なんて考えたり。

無言でもいいから、
娘(のいる世界)と繋がりたかった。




今では寂しいけれど、
不思議な体験をすることは
殆どなくなりました。

ん⁉️娘の仕業⁉️と
思うことはちょこっとあるけど、
こんなダイナミックな伝え方は
これが最初で最後かも。

ありったけのパワーを使い、
私と会話したかったんだと思うと
胸が苦しくなるけれど、
分かっているよ。
最後の数日は、
私と満足に話も出来なかったから、
伝え切れなかったことがあったんだね。
電話をもらって、
ゆきこが私と会話したかったんだと、
伝わってるから❣️

電話してくるとき、
「お母さん❓」と必ず確認する
貴女の声も話し方も忘れないから笑い泣き
(娘が最後まで使っていたiPhone。
この電話が鳴りました。)



今も、電話してきていいんだよ。
電話してきて。お願い…

そんなことを考えてた一日でした。




いかがでしたか⁉️
信じていただけますか⁉️
作り話だなんて言わないで。

そんな不思議があっても…
良いと思いませんか❓