今年の梅雨は雨量が多いですよね。

降水量が少ないのも困るけど、
鬱陶しい…雨


ま、そんなことはMaoには関係ない。
Maoはレインコート着るのも好きなんです。
とても元気です。
私が行きたくないだけです真顔
いつもの場所でのチッコタイム。
ほぼほぼ顔が見えてませんニヤニヤ

このミニーのレインコート、
意外と優秀で、着せやすいし、
頭からお腹までスッポリと被れるので
ほぼ濡れません。
雨は止んでないのに、
降ってないと錯覚しちゃうくらい⁉️

それでは雨の中をお尻フリフリ歩く
Maoをどうぞ。短いけどね。

お散歩コースにある工場から聞こえる
ザーッて音が大きいかも。
音量注意してね。

途中から本降りとなっちゃって
たくさんは歩けなかったけど、
漸く家の近くまで来ると
お楽しみの場所があります。

大好きなマイちゃん家。
でも、今日は雨音のせいなのか
レインコートを着てるせいなのか、
マイちゃんが外にいるのに気付かず
ずーっと玄関のほうを見ていたのが
おかしくておかしくてチュー
この後、
マイちゃんに気付いた瞬間は
あまりにも大喜びしてはしゃいで
すごい状況になっちゃったので
写真は無しです笑笑

傘をさしてるし、お散歩バッグと
Maoのリードとスマホ持ってたし。
雨の日のお散歩は大変だわ。


マイちゃんも、
やっとレインコート着せてもらって
お散歩出発。
あ、Maoはもうお散歩おしまいよ。
とても名残惜しそうでしたが
バイバイしました。

早く、太陽の下で
走り回らせてあげたいな。

雨雲、どっか行ってくれ〜〜‼️



今日は
とりとめのない話ですみません。

昨日が疲れ過ぎて頭が回らず…
今日も仕事から帰宅して疲れて
爆睡(もはや昼寝の域じゃない)。



明日から私は4連休。
今週末はのんびりと過ごしますね。





クローバー豪雨被害に遭われた方々、
お見舞い申し上げます。
これ以上、被害が出ませんように…クローバー