夕方になるとまだまだ寒いねぇ。
でも張り切ってお散歩。

子ども達がまだたくさん
遊んでる時間に公園へ行ったら
いつもの小学生が集合。

あまり近寄り過ぎないように
注意しようと思ったけど…
みんながニコニコになったし、
長時間ではないから良いか。笑
マスクしてるから少しなら。

すると、一人の子が
「Maoちゃんて誰かに似てる‼️」
きたきた〜‼️
なんてったってこの子達は
Maoに魔王という呼び名を付けた
子ども達ですから。


で、誰に似てるの⁉️
「乃木坂の斎藤飛鳥ちゃんだ‼️」
ん⁉️
オバサン、乃木坂46は知ってるけど
個人名出されてもキョロキョロ

で、その場でググってみたら
あぁ〜‼️
あのやたら顔が小さい子ね。
あはは爆笑
ファンの方ごめんなさい。
似てる⁉️
(写真お借りしました。)
こんな可愛い子と似てるなんて
光栄だね。
でもお母さんが思うに、
小顔と目が大きいとこが似てれば
だいたいMaoと似てるかもね。

チワワ顔と言ってごめんね。
斎藤飛鳥ちゃん。


またまた公園で
ほっこりさせてもらいました照れ




そして…
今日でお仕事は一旦おしまい。
明日から数ヶ月お休みします。
変形性膝関節症の手術と、
リハビリ頑張るからね❣️と言って
みんなとしばしお別れ。

私の膝、頑張った。

痛みがひどくなってから
手術を決めたのは良いけど、
膝がそこまで持つか心配でした。
でも、仲間のサポートがあって
ここまで頑張れました。
このメンバーが大好き。
私を支えてくれた仕事仲間です。
(あ❗️写真は外出自粛前ですよ笑)

年齢もバラバラだけど、
娘のことも知っている仲間。

私が娘を喪ってもうじき4年。
乳がんも患ったから、4年以上は
飲み会なんて参加してませんでした。
参加したいとも思ってなかった。

でも、このメンバーなら良いかな。
そう思って参加した飲み会。

めちゃくちゃ楽しかった爆笑‼️

このメンバーだから
大変でも仕事に復帰したいと
思いました。

お金じゃなくて…
心の支えがあるのは
今の私の人生の中でとても大事。

この次は、
私の復帰祝いをしてくれるって。

このメンバーの為にも
リハビリを頑張ろうと思います照れ


もちろん‼️
Maoのお散歩の為でもあるからね。

お母さん頑張るね。