昨日はMaoへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
たくさんの方にお祝いして頂き、
Maoは幸せですねおねがい

コメント頂いて気付いたのは
令和2年2月22日
2歳になったということ。
猫の日生まれってだけでも
ニャんだかMaoらしいのに。

実は名前もmaoって
中国語では猫なんですね。
知らないで名付けました。
話が逸れましたキョロキョロ



さてさて…
お誕生日前日のお話も少し。
21日は手術の翌日というのに、
痛みが全くなかったので、
病院から帰宅後、Maoを連れて
お誕生日プレゼントを買いに
行ってきました。
何が良いか決められなかったので
犬服を買いにDOG DEPTへ。
元々欲しかった物があったので、
それを試着させてから購入。
飾られた犬のお人形に興味津々。

その後、帰り道にあるドッグランへ。
Maoったら私を見失った挙句、
真逆の方へ走って行ってしまい
別の飼い主さんと私を間違えて
慌てて私の元へ戻って来るという
おマヌケな姿をご覧ください。

ピュ〜〜うずまきうずまきうずまき
速っっっ‼️‼️爆笑爆笑爆笑

先日の館山ファミリーパークでは
全く走らなかったけど、
慌てると意外と速いのね真顔
先日の館山ファミリーパークの
ドッグランでの様子。
ほぼ、動かず…滝汗滝汗滝汗


そしてお誕生日当日。
新しい犬服を着せて写真撮影。
似合う⁉️
プレゼントは犬服とオモチャ。
ケーキも買って来ました。
手抜きだしトレーから出さずに
写真を撮ったので小さく載せときます笑

それでは、ケーキを美味しそうに
食べる姿をどうぞ。

もっとガツガツ食べると思ったけど
お上品でしたねデレデレ

その後はオモチャで遊びました。
今回は2つ入りのオモチャを
買ったのでどっちを選ぶかな⁉️

黄色⁉️紫色⁉️いや、黄色か⁉️
迷いまくってます笑
ゆっくり遊んでねウインク


こんな感じで、のんびりまったり
楽しい2歳の誕生日でした。



Mao。
ゆっくりゆっくり成長していってね。

これからもお母さんをたくさん
癒して、笑わせて、元気にしてね。