日曜日くらいから、
夫が右足に痛みがあると訴えてました。
立方骨辺りに痛みを感じていて
相当痛いようです。
(画像お借りしました)

今朝、歩く時に顔を歪めながら
スーツを着ていたので、
休んで病院行ったら?と言うと
いつもは大丈夫だ‼️と言うのに
今日は珍しくそうするといって
会社を休みました。

どんだけ痛いんだ⁉️


そして私が午後帰宅して
診断は何だった⁉️と聞いたら
「結局分からない」とのこと。

何だそりゃ〜‼️‼️

レントゲン撮影したけど、
骨に異常が見られないから
湿布をもらって帰宅したんだとか。

そんなに痛いならCT撮りますか❓
だってムキー
患者に聞くな〜‼️‼️

3時間も待ったのに。
納得しないまま帰宅して来た
夫にもイラッ💢としました。

ちゃんと聞いて来なさい‼️
子どもじゃないんだから。
まったくぅ〜プンプン



ホントに近所の病院は
ヤブ医者ばかりムキー


色々調べて、もしかして原因は
スポーツによる疲労骨折かなと
思ってたんだけど。

夫はランニングが趣味なのです。
走り過ぎて疲労骨折する前兆でも
痛くなるとか。

数週間痛みが取れずに再度、受診し
レントゲンを撮ってみると、
疲労骨折が写ることもあるんだって。
これは、ネット情報です。
だから正確な情報かは分かりません。


夫もこれかも❓…と思うけど
原因不明のまま。

モヤモヤ…

ま、様子をみましょう。



今朝Maoは、
夫が出勤しないと分かり大喜び。
ベッタリ離れません。
私が午後、仕事から帰宅しても
夫のそばから離れず。
私のことを見もせず。ガックシ笑い泣き
Maoはイタタのお父さんと一緒に
お昼寝出来て大満足だったね。




さ、夫の足に湿布を貼ってあげなきゃ。
夫は“超”がつくほど体が硬い笑
自分の足に湿布が貼れません笑笑