本日、夫は夏休みの残りを消化する為
休みでした。
でも雨で、趣味のランニングも出来ず
家でボーーッとしてました。

実は私、昨日iPhoneの機種変をして
真新しいスマホを見せびらかしてたら
夫が「俺も今日機種変するぞ」と
突然言い出したので、雨が降る中、
ショップへ出掛けました。

夫、実は今 Androidなんだけど
息子も娘も私もiPhoneなので、
何となく仲間になりたかったみたい笑

ショップに行くまではAndroidに…と
思ってたみたいだけど、話を聞くうちに
iPhoneに気持ちが傾いていった模様。

ショップは予想に反して 空いていて
手続きもスムーズに出来ました。
ショップに行った時は、6sとか8とか
新しいのなんて高いから要らないと
言っていたくせに、私が8にしたので
(ボタンがある方が良くて)、夫は
私のより新しいのが欲しくなり…
(負けず嫌いだなぁ笑)
予約してなくても在庫があると聞き、
本日発売の『iPhoneXs』を
購入することになりました。

ホントはXs Maxが良かったけど
予約になると聞き、やめました。

iPhone初心者なのに
いきなり最新モデルチュー
おじさん使いこなせるかな⁉️

手続きで半日家を空けたら…
Maoがすごい勢いで飛び付いてきた❗️
ごめんね、Mao。
こんなに遅くなるつもりなんて
なかったんだよ。
マッサージしてあげるからさっ。
まぁお嬢さん、遠慮せずに。
はいはい、
明日はたくさん走らせてあげるからね。

今日もお留守番を頑張ったMao。
褒めてあげるね❣️



……でも、腹いせに…やったのね。
洗面所に可愛いウ○チがポロン。

踏むとこだったよ、お父さんが笑