今朝、珍しく家事がササッと進み、
Maoのお散歩、朝食の後片付け。
掃除機スイスイ〜とかけて、
洗濯物パンパ〜ンとピシッと干して…
今日は色々片付く日なんだぁ照れ
思ってました。
この分だと、行きたかったところへ
余裕で行けるわ〜口笛うふふ。



まずは、美容院。
私が通ってるお店は夫婦二人で
経営してるので月曜日がお休みで、
火曜日は営業してます。
久々に白髪染めてカットもしよう♪


ところが❗️
お休みでしたえーん

そーいえばこのお店、第3週は
月火と連休でしたチーン
ちーん。

張り切って自転車漕いで行ったのになぁ。
また家まで戻って…
気を取り直して、今日の予定その2へ。
見たかったお店があって…
ヨシ、水曜休みか。
今日はやってるなえー
定休をネットで確認してからGo‼️

と・こ・ろ・が❗️
臨時休業致します』
の貼り紙ポーン
ガーンガーン‼️
嘘でしょーーー‼️
なんなのよーーーー‼️
ツイてないわぁえーん


ここでお昼を食べて仕切り直し。


さぁ、次は年中無休のケータイショップ。
そうよ❗️
年中無休なんだから大丈夫。
きっと大丈夫‼️

最近、iPhoneのバッテリーがすぐ消耗。
買い換えようかな?と思ってました。

お店に到着。
お❣️ラッキー口笛
車が一台も停まってないわ。
え⁉️
でも待って…
まさか…滝汗
そんな…滝汗滝汗滝汗
やだ、何か貼ってあるゲッソリ‼️

『9月より火曜日を定休日と致します』

は?

何なの⁉️今日の私。
いや、私のお店のチョイス…
全滅⁉️
マジですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き⁉️

今日の朝の占い、そんなに悪かった⁉️

朝はあんなにヤル気満々だったのに
こんなにツイてないともうヤル気0%…
外にも出たくない気分。
また引きこもった生活に戻りそう真顔


でも、こちらのお方の為に
外に出なければ❗️
はいはい、
お散歩行きますよ〜えー
昨日はあんなに降られちゃったから
早目に行きますよ。
今日も夕方から雨☔️との予報。
昨日よりも早くお家を出ようね。
ちょっとは満足したかなぁ❓
でもね…
また雨がポチッ、ポチッ…
ギャー、走れ〜‼️

お家 到着後。
そりゃそうだよね。
2日連続、満足に遊んでないもんね。
明日はもっと早くお散歩に行こうか。
いっぱい走りたいね。
草の匂い、クンクンしたいよね。


しっかし、今日は
『なんて日だ‼️』(小峠風)
お母さんは今日、ツイてなかったけど
Maoはどうだったかな。
ツイてない…なんて思うのかな⁉️

そんなふうには思わないよね❣️
全力で遊ぶMaoの為に、
明日はもっと私も全力で頑張らねば‼️

ツイてない…なんて
下向いちゃダメだね❣️
今日はこんな日だったけど、
こんなの大したことじゃないね❗️

明日は…
すっばらしい日になりますようにキラキラ
ふふふ。
可愛いヤツ❤️