Maoは、この暑さでも とても元気。
ベッドをどかして冷たい床に寝ます。
器用だなって思ったりします。

そして最近、Maoはオモチャを全部
トイレに置きます。
ベッド周辺にあるとジャマなのかも。

パッとみると、小さい子がやる
お店やさんごっこみたいで笑えます。
「何にしましゅか⁉️」
「そーですねぇ、その歯磨きロープを
くださいな音譜

「…ですから、その足の下にある
ステキな歯磨きロープください。」
「ダメに決まってるでしゅ‼️」
「これは大事なものでしゅので
売ることはできましぇん‼️」
「ぇえ〜⁉️ダメなんですか⁉️」
「…では、諦めます笑い泣き
「またのお越しをお待ちしてましゅビックリマーク
って、とこでしょうか?

トイレに並べるのって、
どんな心境なんでしょうねキョロキョロ

行動が面白くてほんとに飽きません爆笑

以上、Maoの1人遊びでした。