先ほど、Maoに買ったお洋服がポストに
投函されました❣️

じーーーっ。
ものすごく視線感じる〜。
Maoに買ったお洋服だよ❣️
開封してると自分のだって分かるのね。
おかあさんもウキウキしてるもんね。
サイズとか、大丈夫かな?
ジャジャーンキラキラキラキラ
可愛いラブ
これで1080円❗️
タムベディさんの服は安くて可愛いのが
たくさんありました。
サイズはSS。
Maoにピッタリでした爆笑
早速、着せてみました❣️
こ、これはなんでしゅか⁉️

Mao、生まれて初めてのお洋服。
一生懸命 脱ごうとしています。
後ろを振り返り お洋服をかじってます。
そして、また謎の動き。
頭を振ったり、振り返ったり…
でもサイズ、ピッタリでしょ?

動画に顔が映ってないけどキョロキョロ

黒い体だから、これからのお散歩は
出来るだけ太陽の熱を吸収しないように
お洋服を着せてあげようと思います。
やっぱりMaoは何でも似合いましゅ音符
おかあさん、テンション上がるアップアップアップ
ジャンジャン買ってしまいそう口笛

誰か止めて〜〜爆笑注意