今週末、Maoの狂犬病の予防接種と
健康診断へ行くはずだったのに、
ちょっと咳が出始めていたので
そこまで待たずに病院へ行きました。

連れて行くときも車酔いが激しくて
ゲーゲーぴーぴーと上からも下からも…
キャリーケースが大惨事にゲローゲローゲロー

途中、何度も停まり身体を綺麗にして
やっとこ到着。
つ、疲れたチーン


そしてなんと…
ケンネルコフとのこと‼️

すごいショックえーん

先生に
「家に来てからまたお店に連れてった?」
なんて訊かれたけど、外には出してない…
でも何で?
「よくあるんですよ。免疫力下がるとね」

ちっちゃい子、やっぱり気を付けないとガーン
前の2匹は、頑丈だったんだね。

今は薬飲んで殆ど咳も出ていませんし、
相変わらず、すごい食欲だし、
90×60のサークル走り回ってますから
大丈夫です。
あ、それに体重も1.15kgになってたびっくり
大きくなって嬉しい爆笑


ただ…お散歩デビューが延びちゃったえーん



元気が有り余ってるMaoを安静に…
って、絶対無理だ〜笑い泣き


でも。
Maoをおとなしくさせる方法…
あります❗️
寝ましぇん!
「アンセイ」ってなんですか?
いや〜!遊ぶの!
おかあさん!
マッサージは卑怯です!
がんばる…
負けるもんか…
コテン。



可愛い♡
少しはおとなしくしてね。
早く治そうね。