世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(中1)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

今日の午前中は、

 

 

 

節約主婦としては、かなりいい働きをしました音譜

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

 

運動のため、徒歩で近くのショッピングセンターへ。

 

 

 

 

そこにある100均のお店で、

 

 

 

丸ブルー台所の排水溝用のネット:110円(d払いにて)

 

 

 

を購入。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

d払いですが、dポイントを使用しているので、タダ。

 

 

 

 

 

次に、

 

 

 

 

 

スギ薬局へ行き、

 

 

 

 

丸ブルー食器用洗剤:140円(スギポイントにて)

 

 

 

 

実は、スギ薬局はあまり利用しないのですが、

 

(ウエル活しているから)

 

 

 

 

アプリは登録していて、

 

 

 

 

たまに、15%オフのクーポンを利用して買い物するんです。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

せっかくだから、スギ薬局のポイントも貯めていて・・・

 

 

 

 

 

正直、ほとんど使うことがなかったんですけど、

 

 

 

 

 

アプリを見たら、

 

 

 

 

「スギポイントで、お支払いが可能に!」

 

 

 

 

の文字がポーン

 

(今までは、商品との交換だけだったと思います)

 

 

 

 

 

さらによく見ると、

 

 

 

 

2ポイントが、1円相当として利用できる

 

 

 

 

と説明があったんです音譜

 

 

 

 

 

 

嬉しい、

 

 

 

 

 

これは予想外のお得情報だ花

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

スギ薬局でお買い物をしたんですよね。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

私の好きなウエルシアへ行き、

 

 

 

 

丸ブルー卵とミートソース:287円(楽天payで)

 

 

 

 

を購入。

 

 

 

 

支払いは楽天payですが、

 

 

 

楽天ポイントを利用しているので、

 

 

 

実質はタダ。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

合計645円分の買い物が無料でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

節約主婦としては、

 

 

 

 

 

かなり満足のいく結果ですニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

スギ薬局では、

 

 

 

 

丸ブルースギポイント:3P(キャンペーンだから)

丸ブルー15%OFFクーポン(1,000円以上お買い上げで)

 

 

 

 

をゲット。

 

 

 

 

ウエルシアでは、

 

 

丸ブルーVポイント:1P

丸ブルーWAONポイント:2P

丸ブルー楽天ポイント:2P

 

 

をゲットしました。

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

徒歩で移動したこともあって、

 

 

 

 

いい運動にもなってニコニコ

 

(合計で1時間くらい歩いた)

 

 

 

 

 

お得感いっぱいの午前中となりましたスター

 

 

 

 

 

久しぶりに、

 

 

 

 

 

節約主婦の実力を発揮できた気がして、

 

 

 

 

良い時間を過ごすことができましたニコニコ

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

佳子さまで話題の「Pierrot」。

お手頃価格でかわいい商品いっぱいありますニコニコ

 

(昨日からめっちゃ見てますポーン

 

サマーニット 1,990円

 

 

 

バルーンニット 2,490円

 

 

 

ワイドパンツ 2,790円

 

 

 

ワンピース 2,390円