世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(中1)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

昨日から腰が痛いです。

 

 

 

30分くらい立っていると、

 

 

 

どんどん痛くなってきます。

 

 

 

 

 

運動不足かな…?と思いましたが、

 

 

 

今朝起きて思いました。

 

 

 

 

これはPMSだネガティブ

 

 

 

 

まだ生理の10日前なのに、

 

 

 

 

けっこうつらい。

 

 

 

 

 

ここまで腰にくるPMSは初めてかも・・・

 

 

 

 

当然ながら、

 

 

 

 

身体も重いし、

 

 

 

 

頭もボーっとする。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

気持ちも下がり気味。

 

 

 

 

 

 

未来に希望が見えなくなってくるな。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

あと何年生きないといけないんだろう。

 

 

 

 

 

 

いつも生理に振り回される。

 

 

 

 

 

 

ピルを飲んでる時だって、結局はつらかった。

 

 

 

 

 

身体を動かして、

 

 

 

 

 

血流を良くしたら、

 

 

 

 

少しはマシになるかな。

 

 

 

 

 

今日は、ずっと横になっていたい。

 

 

かなりお得な価格ですニコニコ

コンバース スニーカー

クーポン使用で2,880円

 

 

 

さ ば

6,990円→3,495円

 

 

 

 

 

ラーメンスープ16食

1,000円

 

 

 

 

 

ラーメン4食

1,000円

 

 

 

 

 

ダスキンスポンジ

3個600円