世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(中1)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

私は、かなりの節約主婦です。

 

 

 

だから、

 

 

 

買い物の失敗って少ないんですよね。

 

 

 

 

 

ちょっとした物でも、

 

 

 

真剣に考えて、

 

 

 

 

気に入った物がなければ、

 

 

 

別の店をくまなく探す真顔

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

完全に失敗だった・・・

 

 

 

 

ってことが少ないんです。

 

(というより、ほぼない)

 

 

 

 

 

でも最近、

 

 

 

 

 

そんな風に選ぶのに疲れて・・・チーン

 

 

 

 

 

なかなか決断できない自分に、

 

 

 

 

 

嫌気がさしていたんですネガティブ

 

(電動自転車買うのに、3年かかったし)

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

必要な物は、

 

(日傘とか、そういうレベルの物)

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

今日選ぶ!!

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

完全に気に入った物がなくても、

 

 

 

 

 

「今日のベスト」のなかから、買うことにする。

 

 

 

 

 

そんな決断をしたんです真顔

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

 

ちょっとスッキリした気持ちになれたんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

よし、

 

 

 

 

 

私も決断できる人になれたニコニコみたいな。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

そうすると・・・

 

 

 

 

 

 

やってしまいました。

 

 

 

 

 

決断することばかり優先して、

 

 

 

 

 

慎重さに欠けてしまって・・・

 

 

 

 

 

ネットで買った商品。

 

 

 

 

 

思ってたのと違って、

 

 

 

 

 

全然私に似合わない・・・

 

 

 

 

 

 

失敗した・・・

 

 

 

 

 

 

買い物で失敗した・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

悲しい、

 

 

 

 

 

悲しすぎる・・・

 

 

 

 

 

失敗のなかでも、

 

 

 

 

 

 

買い物の失敗が、一番傷つくんです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

無駄金とは、まさにこのこと。

 

 

 

 

 

 

1,800円。

 

 

 

 

 

たった1,800円です。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

節約主婦には、

 

 

 

 

 

大きなお金ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

ショック。

 

 

 

 

 

昨日に商品が届いて、

 

 

 

 

 

失敗だと気づいてショックを受けて、

 

 

 

 

 

今朝、

 

 

 

 

もう一度着てみたけど、

 

 

 

 

やっぱり似合わなくてショックを受けて・・・

 

 

 

 

 

想像以上にダメージが大きいですあせる

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

 

これでもかってくらい、

 

 

 

 

 

慎重にならないとダメなのかな・・・?

 

 

 

 

 

面倒くさい性格に生まれてしまった泣き笑い

 

 

 

 

日傘は必須ですよね桜

 

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ