世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(中1)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

私は、とても決断力がないです。

 

 

 

些細なことでも、あれこれ考えて、

 

 

 

なかなか決断できません。

 

 

 

 

この前なんか、

 

 

 

日傘1つ買うにしても、

 

 

 

2時間くらいかかりましたチーン

 

(気に入った物がなさすぎた)

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

この決断できないという性格。

 

 

 

 

本当にマイナスなことが多いです。

 

 

 

 

なんというか、

 

 

 

 

自分ってダメだなって、

 

 

 

 

こんなことも出来ないなって、

 

 

 

 

自己卑下に陥るんですよねネガティブ

 

 

 

 

それに、

 

 

 

 

あれこれ考えるから疲れるし、

 

 

 

 

失敗したときのショックも大きい。

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

決断力って大事だなって思いますネガティブ

 

 

 

 

 

決断力があれば、

 

 

 

もっと前から、NISAも始めてただろうし、

 

 

 

タイミーだって応募してた。

 

(今は求人なくなった)

 

 

 

 

節約ばっかりじゃなくて、

 

 

 

 

お金を増やすための行動も、できたと思うんです。

 

 

 

 

 

決断力がない。

 

 

 

 

行動力がない。

 

 

 

 

 

これって、

 

 

 

 

人生において、

 

 

 

 

大きなマイナスですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

ただの節約主婦じゃなくて、

 

 

 

 

決断力と行動力のある節約主婦にならないとプンプン

 

 

 

 

 

どんどん前に進んでいける行動力。

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ考えすぎない決断力。

 

 

 

 

 

最近、特に自分を変えないとって思いますプンプン

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

 

心配性で怖がりな私には、

 

 

 

 

なかなか難しいことも多い笑い泣き

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

もうアラフォーなんだから、

 

 

 

 

なんとか、

 

 

 

 

スーパー節約主婦になれるように、

 

 

 

 

頑張ってみたいと思います真顔

 

 

 

UNIQLO

4/18まで期間限定価格1,290円

最近こればっかり着てますニコニコ

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ