世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(中1)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

前回、この記事で書かいたこと。

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

不登校気味の娘のために買った、

 

 

 

デザートの話なんですけど・・・

 

 

 

 

これ本当に買って良かったです泣き笑い

 

 

 

 

 

中学校から帰ってきた娘。

 

 

 

 

けっこう疲れていて、

 

 

 

 

気温が高かったから、

 

 

 

 

汗もかいていてあせる

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルもあって、

 

 

 

 

グターっとしていたんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

「このデザート食べるために帰って来た」

 

 

 

 

 

 

なんて冗談を言っていて(笑)

 

 

 

 

 

疲れた娘には、

 

 

 

 

 

かなり嬉しい癒しになったみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

良かった・・・

 

 

 

 

 

本当に買って良かった。

 

 

 

 

 

節約中だからって、

 

 

 

 

この出費は惜しんではいけない真顔

 

 

 

 

そう心から思いました。

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は学校が休みだけど、

 

 

 

 

 

来週は1週間、学校がある。

 

 

 

 

 

一応、毎日午後から登校する予定プンプン

 

 

 

 

きっと気温も高いだろうから、

 

 

 

 

娘は今週以上に疲れると思うあせる

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

アイスとかデザートとか、

 

 

 

 

いろいろ準備をしておこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

そんな高いものは買えないし、

 

 

 

 

栄養面も考えないといけない。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

小学校の頃より、ステップアップして頑張っている。

 

 

 

 

 

家でのんびり癒しの時間が多いほど、

 

 

 

 

外でも頑張れると思うんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

甘い物とりすぎ&肥満には注意して、

 

 

 

 

できるだけ、

 

 

 

 

娘の好きな物を買ってこようと思いますニコニコ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

ついでに私も癒されて、

 

 

 

 

娘のサポートを笑顔でできるように、

 

 

 

がんばります花

 

UNIQLO

4/18まで期間限定価格1,290円

最近こればっかり着てますニコニコ

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ