世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

この冬、

 

 

私は何度も闇落ちをしていました。

 

 

 

 

最低限の家事しかできなかったり、

 

 

お風呂に入れなかったり。

 

 

 

 

 

身体が重くて、

 

 

もうダメ・・・

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

これを何度も繰り返していました。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

この1ヶ月。

 

 

 

 

自分でもビックリするくらい元気だったんです。

 

 

 

 

ある朝起きたら、

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんか身体が軽いな、みたいな。

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

 

1ヶ月過ごすことができました。

 

 

 

 

 

ただその間、

 

 

 

 

娘の小学校の卒業式、

 

 

春休みのお出掛け

 

 

中学校の入学式、など。

 

 

 

 

とても忙しい日々だったんですよね。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

娘が中学校に入学して、

 

 

 

 

不登校気味の娘だけど、

 

 

 

 

この2日は朝から学校へ行って。

 

 

 

 

 

かなり心配はしたけど、

 

 

 

 

 

なんとか大丈夫そうな様子。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

明日は午後から登校する予定です。

 

 

 

 

 

そのせいか、

 

 

 

 

なんだか急に体の力が抜けてきて、

 

 

 

 

今までの忙しさや疲れがどっときて、

 

 

 

生理前という影響もあり、

 

 

 

身体が重くなってきた・・・

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

お風呂も入れない。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

収入が低い夫のことが、

 

 

 

イライラして仕方ない・・・

 

(過去のことも思い出す悲しい

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

生理前の影響かな。

 

 

 

 

ここ1ヶ月、

 

 

 

精神的にも揺れ動くことが多かったから、

 

 

 

 

心身ともにゆっくりしたいです。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

 

明日も娘は午後から登校するから、

 

 

 

また心配になるけど。

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

闇落ちしたときは、

 

 

 

 

必要最低限だけのことをする。

 

 

 

 

自分を癒すことにつとめる。

 

 

 

 

そのようにしたいと思います悲しい

 

 

 

 

明日朝起きたら、

 

 

 

元気になってるといいな。

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ