世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

けっこう前の話なんですけど、

 

 

 

小学校のある先生。

 

 

 

とっっっても、あり得ないことを言ってたそうで滝汗

 

 

 

 

それはどんな発言かというと・・・

 

 

 

 

 

 

「この子は良いところが1つもない」

 

 

 

 

そんな感じのことを、

 

 

 

 

 

その子の保護者の方に言ったそうで滝汗

 

 

 

 

 

正直、

 

 

 

 

かなりビックリしましたポーン

 

 

 

 

 

そんなことを言う先生がいるのか?

 

 

 

 

 

しかも子供の小学校に・・・

 

 

 

 

 

あり得ない。

 

 

 

 

 

本当にあり得ない。

 

 

 

 

 

この話、

 

 

 

 

ママ友から聞いたんですけど、

 

 

 

 

実はこの話を聞いた翌年。

 

 

 

 

 

 

その先生が、

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

娘の担任になってしまって・・・

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

 

 

本当の本当に、

 

 

 

 

 

 

心から落ち込みましたチーン

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

新学期を迎えて、

 

 

 

 

先生とお話したり、

 

 

 

 

いろいろなやり取りをすることもあって。

 

 

 

 

 

 

気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

その先生、

 

 

 

 

 

確かに、

 

 

 

 

めっちゃ良い先生とは言えない。

 

 

 

 

 

なんとなく、

 

 

 

 

キャパが小さいというか、

 

 

 

 

丁寧なんだけど、

 

 

 

 

頭の回転は早くないのかなって。

 

 

 

 

そんな印象は受けました滝汗

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

あんな発言をするほど悪い先生か?

 

 

 

 

 

そう聞かれると、

 

 

 

 

 

そうとも言えないんですよね。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

 

 

 

私は良い先生だな、と思いましたプンプン

 

 

 

 

 

なぜ、

 

 

 

 

先生は、あんな発言をしたのか?

 

 

 

 

 

今だに謎です。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

何か誤解があったのかも?

 

 

 

 

 

真相はわかりませんが、

 

 

 

 

初めて聞いたときは、

 

 

 

 

かなりビックリしました滝汗

 

 

 

 

 

あの発言は、

 

 

 

先生というより、人としてダメですよねあせる

 

 

 

 

 

う...ん、

 

 

 

 

 

同じ先生でも、

 

 

 

 

人によって、

 

 

 

 

ガラッと印象が変わるものなんですねプンプン

 

 

 

 

 

相性の問題もあるだろうし、

 

 

 

 

先生との関係。

 

 

 

 

けっこう難しいですねネガティブ

 

クーポン利用で45%OFF

2024/04/10(水) 01:59まで音譜

 

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ