世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

最近、不登校気味の娘が、

 

 

1人で散歩に出掛けるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

今までは、

 

 

外に出掛けるのを嫌がっていたのに、

 

 

とても成長したなと思います音譜

 

 

 

 

もうすぐ中学生になる娘。

 

 

 

 

1人で散歩に出るなんて、

 

 

たいしたことではないですよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

心配性で、

 

 

不安を感じやすい娘にとっては、

 

 

とても大きな成長なんですプンプン

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

この前も1人で散歩に出掛けたんですけど、

 

 

 

 

ドラックストアとコンビニで、

 

 

 

 

お菓子を買ったようです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

私にお土産も買ってくれて泣き笑い

 

 

 

 

 

かなり嬉しかったです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

チョコのスイーツで、

 

 

 

値段は約240円。

 

 

 

 

 

まだ12歳の娘には、

 

 

 

ちょっと痛い出費だと思います悲しい

 

 

 

 

 

それなのに、

 

 

 

 

私のために買ってきてくれて・・・

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

本当にうれしかった花

 

 

 

 

 

 

娘は、1人で散歩に出掛けると、

 

 

 

途中でLINEを送ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

「○○がきれい」とか、

 

 

「今から帰る」など。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

まだまだ幼い面はあるけど、

 

 

 

大きくなったな、と。

 

 

 

 

そう実感した出来事でしたニコニコ

 

 

クーポン利用で45%OFF

2024/04/10(水) 01:59まで音譜

 

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ