世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

この前、結婚記念日がありましたニコニコ

 

 

 

そしたら、

 

 

 

夫が花を買ってきてくれて。

 

 

 

 

生花で、

 

 

とてもキレイだったんですよね。

 

 

 

 

私は、ここ数年、

 

 

造花より生花が好きになったので、

 

 

うれしかったです花

 

(夫は知らないけど)

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

夫とは、

 

 

 

普段はほぼ話さないけど、

 

 

 

ありがたいと思ったんです。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

夫のある行動で、

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちが、

 

 

ふっ飛んでしまいましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

一体、夫は何をしたのか・・・?

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

夫が、

 

 

 

 

 

そのお花の写真を撮り始めたんですチーン

 

 

 

 

 

もうアラフォーで、

 

 

 

いい歳をした大人。

 

 

 

 

 

妻にあげた結婚金日のお花、

 

 

 

 

 

写真に撮りますか・・・?

 

 

 

 

 

正直、

 

 

 

 

その姿を見たとき。

 

 

 

 

 

この花は、

 

 

私のためじゃなく、

 

 

 

 

「結婚記念日にお花をプレゼントする俺」のために、

 

 

買ってきたんだろうと。

 

 

 

 

 

そんな「素敵な夫である俺」になるために買って、

 

 

それで写真を撮ったんだろう。

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

知らないけど、

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

その写真をSNSに投稿するのかもしれないあせる

 

 

 

 

 

結婚記念日のお花。

 

 

 

うれしかったけど、

 

 

 

私を喜ばすためじゃなく、

 

 

 

素敵な俺になるために買った花。

 

 

 

 

 

かなり気持ちが冷めたし、

 

 

 

写真とってる姿に引いてしまった魂が抜ける

 

 

 

 

 

アラフォーのおじさんが、

 

 

妻へのプレゼントを写真に撮る。

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

別に撮ってもいいけどさチーン

 

 

 

 

 

私だったら、

 

 

 

 

夫へのプレゼントを写真に撮ったりしない。

 

 

 

 

 

あー・・・

 

 

 

 

別にいいけど、

 

 

 

 

どうでもいいけど。

 

 

 

 

 

ちょっと気持ちが冷めた出来事でしたネガティブ

 

 

 

クーポン利用で45%OFF

2024/04/10(水) 01:59まで音譜

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

永遠の神アイテムスター

 

着け心地が最高音譜

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

ラーメン3食1,000円

こういうの常備したいキョロキョロ