世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

この前、

 

 

あるショッピングセンターで、

 

 

娘の友達を見かけました。

 

 

 

小さい頃から知っている子で、

 

 

私もその子とは、よくしゃべりますニコニコ

 

 

 

 

ただ、

 

 

その子と娘は、

 

 

ちょっと上手くいかない時期があって・・・

 

 

 

 

というより、

 

 

その子を含めた3人の幼馴染が、

 

 

娘と急に距離を取るようになったんです。

 

 

 

 

でも、

 

 

いろいろあって、

 

 

今は仲良しに戻っています。

 

 

 

 

 

娘には娘の人間関係があるし、

 

 

娘が今の状況に満足してるなら、

 

 

それでいい。

 

 

 

 

 

娘たちは思春期だし、

 

 

 

人間関係いろいろある。

 

 

 

 

 

 

でも正直、

 

 

 

私はその子のことをずっと恨んでいました。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

時間がたつにつれ、

 

 

 

その子にも事情があったのかな…。

 

 

 

そう思うようにもなったんですよね。

 

 

(実際にそうだと思う)

 

 

 

 

 

でもこの前、

 

 

 

 

偶然、

 

 

 

 

本当にたまたま、

 

 

 

 

その子を見かけて・・・

 

 

 

 

そして、思ったんです。

 

 

 

 

 

 

うわっ…

 

 

○○ちゃんだ…

 

 

会いたくないな

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あー

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

一度心から恨んでしまうと、

 

 

 

もう元には戻れないんだな。

 

 

 

 

いくら娘の友達とはいえ、

 

 

 

いくら今は娘と仲が良いとはいえ、

 

 

 

 

娘を深く傷つけたその子を、

 

 

 

私は許してなかった。

 

 

 

 

表面上は仲良くできても、

 

 

 

心の奥底では、

 

 

 

まだその子のことを恨んでる。

 

 

 

 

できるなら会いたくない。

 

 

 

そう思ってしまう。

 

 

 

 

一時は、

 

 

 

その子のことを許せそうな気がしたけど、

 

 

 

やっぱり無理だった。

 

 

 

 

 

大人げないけど、

 

 

 

私はできるだけ、その子と関わらないことにしよう。

 

 

 

娘は娘で仲良くしたら良いけどキョロキョロ

 

 

クーポン利用・2枚購入で

1枚790円

バスタオルだけ乾かない…からの卒業音譜

 

ラーメン3食スター

クーポン利用で900円

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

神アイテムスター

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

2,261円~

そろそろ日傘の準備しないと音譜