世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

この冬は、本当に体調不良になることが多かったです。

 

 

 

闇落ちして、

 

 

 

心身ともにグッタリしてました笑い泣き

 

 

 

でも、

 

 

 

この1週間。

 

 

 

奇跡的に体調が良かったんですよね…

 

 

 

自分でもビックリするくらい、身体が軽かった。

 

 

 

朝4時45分に起きても、

 

 

 

ポスティングの仕事で4時間歩いても、

 

 

 

まぁ、大丈夫真顔

 

 

 

ちょっと余裕すらありました。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

生理前。

 

 

 

 

いつもよりは、かなりマシだけど、

 

 

 

 

やっぱり無理だ・・・

 

 

 

 

お風呂に入れない・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

生理前の

 

 

 

身体の内側からグワーッとする感じ。

 

 

 

 

何かが渦巻いてるような、

 

 

 

ウォーってなる感覚。

 

 

 

 

分かる人いないだろうけど、

 

 

 

 

そんな感じになるんですネガティブ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

頭が重くて、かなり眠い。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

お風呂に、

 

 

 

 

入れない・・・

 

 

 

 

 

汚いことは分かってる。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

全て忘れて寝ようかな。

 

 

 

 

ブログは書けるのに、

 

 

 

 

風呂には入れない。

 

 

 

 

あー・・・

 

 

 

 

おかげで、わが家の水道代。

 

 

 

 

ちょっとお安くなりましたガーン←喜べない

 

 

 

 

あー・・

 

 

 

 

いつもよりは、

 

 

 

 

かなりマシだけど、

 

 

 

 

やっぱり生理前はつらいネガティブ

 

 

 

 

明日は絶対にお風呂に入ろう。

 

 

クーポン利用・2枚購入で

1枚790円

バスタオルだけ乾かない…からの卒業音譜

 

ラーメン3食スター

クーポン利用で900円

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

神アイテムスター

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

つけ心地最高です音譜