世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

お忘れなく音譜

イベントバナー

 

 

 

今月も、恒例のウエル活に行ってきましたニコニコ

 

 

 

成果はこちら↓

 

 

 

合計6,032円でしたが、

 

丸ブルーTポイント利用・・・3,848P

丸ブルー感謝デー特別割引・・1,924円

 

 

で、

 

 

残金の260円のみ、現金で払いました音譜

 

 

 

ちなみに、買った商品こちら↓

 

 

 

これと、卵とカップ麺も買いました。

 

 

 

 

約6,000円分が、

 

 

ポイント利用して、260円の現金だけで買えるなんて・・・

 

 

 

 

毎回思うんですけど、

 

 

 

ウエルシアデーって、本当にお得ですよねスター

 

 

 

 

これだけお得に買えたら、

 

 

 

もう普通に日用品買えない滝汗

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

ウエル活するときって、

 

 

 

地味に計算が大変なんですよね・・・

 

 

 

 

 

私の場合、

 

 

 

事前に買う物をメモしてるんですけど、

 

 

 

だいたいポイント利用で買えるか?

 

 

 

計算もしてますプンプン

 

 

 

 

でも、

 

 

 

思ったより値段が高かったり、

 

 

 

2個買う方がお得だったり。

 

 

 

値上がりしていたり・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなことも多いので、

 

 

 

レジに行ってから、

 

 

 

大幅にオーバーしてないか?

 

 

 

かなりドキドキしてます滝汗

 

 

 

 

300円未満のオーバーなら、

 

 

 

「まぁいいか」って思うんですけど、

 

 

 

それ以上オーバーすると、

 

 

 

負けた気がするんですよねチーン←何に?

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

ウエル活は本当にお得音譜

 

 

 

 

今月も満足な買い物ができて、嬉しかったです花

 

 

 

ユニクロ神パンツ音譜3本持ってますニコニコ

期間限定価格(3月21日まで) 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円スター

神アイテムスター

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

つけ心地最高です音譜