世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

この前、娘とある観光名所に行きました。

 

 

 

そしたら、帰り際に、

 

 

 

「良かったらお写真を撮りませんかー?」

 

 

 

って言われてプンプン

 

 

 

よくあるアレです。

 

 

 

プロのカメラマンが、

 

 

観光名所がうつるように写真を撮ってくれる。

 

 

で、

 

 

欲しい方は購入どうぞって、

 

 

わりと高額を要求されるやつですチーン

 

 

 

それで、

 

 

今回も、娘と観光名所に行ったときに、

 

 

言われたんですよね。

 

 

 

ただ、

 

 

 

今回は、サービスで小さい写真(カレンダー付)をくれるというもので。

 

 

 

 

だから、

 

 

とりあえず、

 

 

写真を撮ってもらいました音譜

 

 

 

そして、

 

 

 

有料の方の写真は、

 

 

 

そのお値段、1,500円!!

 

 

 

 

高い・・・

 

 

 

 

写真1枚に1,500円は高いよ笑い泣き

 

 

 

 

だから、

 

 

 

断ったんですネガティブ

 

 

(小さいけどサービスで写真はもらえるし)

 

 

 

 

でも、

 

 

 

でも、

 

 

 

家に帰ってから思いました。

 

 

 

 

あの写真。

 

 

 

 

1,500円の価値があるかも!!

 

 

 

 

だって、

 

 

小6の娘と一緒に写真とるなんて、

 

 

そんなに機会はない。

 

 

 

それに、

 

 

娘も私も表情が良かった。

 

 

 

もちろん、プロのカメラマンが撮ってくれたから、

 

 

構図も品質も良い。

 

 

 

 

1,500円は高い。

 

 

 

高いけど、

 

 

 

買った方が良かったかもー笑い泣き

 

 

 

私、こういうことで後悔すること少ないんですけど、

 

 

けっこう後悔しました。

 

 

 

写真1枚に1,500円は高いけど、

 

 

でも、それ以上の付加価値はある。

 

 

 

節約主婦は、反射的に「買わない方」を選んでしまうんですよね・・・泣き笑い

 

 

 

こういうのサクッと買えるようになりたいネガティブ

 

 

 

    

クーポン使用で6,290円

(2024/03/11(月) 01:59まで)

 

 

 

ダスキンスポンジ3個600円

コスパ最強の神アイテムスター

 

 

 

ラーメンスープ1個62.5円音譜

これ本当にお得、ほしい不安

 

 

割れチョコ1,000円

これなら節約主婦でも買える!?ニコニコ

 

 

 

シルクのヘアゴム1,000円

髪のダメージ軽減に愛用中ひらめき