世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

娘は、もうすぐで小学校を卒業します。

 

 

 

でも、なんというか…

 

 

 

全然実感がわかない。

 

 

 

というより・・・

 

 

 

感動する気持ち?

 

 

ちょっと寂しい感じ?

 

 

 

それがないんですよね・・・滝汗

 

 

 

保育園の頃は、卒園が近づくと、

 

 

寂しいとか、卒園したくないとか、

 

 

なんとも言えない気持ちになっていました泣き笑い

 

 

 

たくさん思い出があったし、

 

 

子供も楽しそうだったし、

 

 

3月には、「もうすぐ卒園か…」なんて泣きそうになって。

 

 

 

 

それなのに、

 

 

 

小学校は・・・

 

 

 

「もうすぐ卒業だな」くらいで、

 

 

 

感動が少ないあせる

 

 

 

小学校では、いろいろあったから・・・?

 

 

 

 

 

それとも、娘が不登校気味だから・・・?

 

 

 

通っていた期間は同じくらいなのに、

 

 

その違いに、自分でもビックリ滝汗

 

 

 

保育園の頃より、関わりが少ないからかな。

 

 

子供も大きくなってきたし。

 

 

 

でも、

 

 

 

それにしても、

 

 

 

もっと感動したい・・・チーン

 

 

 

もう少し、卒業に近づいたら、

 

 

 

もっと寂しい気持ちになるのか・・・?

 

 

 

それより、

 

 

お金の心配が大きくて、

 

 

感動する余裕がないのか・・・?ポーン

 

 

 

 

節約主婦って・・・

 

 

 

節約主婦って・・・

 

 

 

どんなときでも、

 

 

 

お金を考える・・・

 

 

 

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もうちょっと、しんみりした気持ちになりたいネガティブ