世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

母娘でハマった飲み物。

 

 

コスパ最強っていうか、コストほとんどかかりません。

 

 

 

それは何かというと・・・

 

 

 

白湯です音譜

 

 

 

 

白湯を飲むと、体がポカポカしてきて、

 

心地良い感じになるんですよねスター

 

 

(お風呂に入っているような)

 

 

 

それに、美容にも良いって聞くし、

 

作るのも簡単。

 

 

 

味はないけど、それが良いんですニコニコ

 

 

(たくさん飲める)

 

 

 

でも、これって、

 

 

私が大人だから、そう思うと思ってました。

 

 

 

それなのに、最近小6の娘も、白湯にハマり出したんですポーン

 

 

 

そして、私と全く同じ感想を言っていて。

 

 

(体がポカポカして心地良い)

 

 

 

 

今は2人で毎日、白湯を飲んでいます花

 

 

(というか、飲みたくなるチュー

 

 

 

今では、こんなものもあるし、

 

 

 

 

白湯って、人気あるのかなキョロキョロ

 

 

 

ゴディバまとめ買いしたい方

 

 

 

「おいしい!!」のひと言です

 

↓チョコは見るだけでも楽しい音譜

イベントバナー