世帯収入500万で年100万貯金めざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

今月に、夫の職場で面談があります。

 

 

そこでは、これからどういう風に仕事をしたいか?

 

 

などなど、話し合われるようです。

 

 

 

で、

 

 

 

場合によっては、4月から異動になり、

 

出世する可能性もプンプン

 

 

 

もちろん、あくまで可能性だし、

 

期待しすぎない方が良いって、わかっています笑い泣き

 

 

(昨年度は、それで撃沈あせる

 

 

 

でも、でも、

 

 

ちょっと期待してしまうプンプン

 

 

 

もし、

 

もし出世したら・・・

 

 

給料はこれくらいかな?とか。

 

ついに戸建てが買えるかな?など。

 

 

 

 

私ももっと収入を増やして、

 

 

そしたら、家を買ってローンを組んでも、

 

10年くらいで返せちゃう!?

 

 

 

なんて、勝手な妄想で楽しんでいます。

 

 

 

期待してはダメ。

 

 

でも期待してしまう。

 

 

 

ちなみに、夫も「異動する可能性も全然ある」とか言って、

 

期待させてくる…

 

 

(昨年度もかなり期待させる発言あったけどチーン

 

 

 

娘は来年度から中学だし、いろいろ支出が増える予定。

 

 

 

なんとか、なんとか出世させてください…

 

 

毎日祈ってしまいますプンプン

 

 

ゴディバまとめ買いしたい方

 

 

 

「おいしい!!」のひと言です

 

↓チョコは見るだけでも楽しい音譜

イベントバナー