実は、今月のウエル活。

 

 

けっこう最高のパターンだったんです。

 

 

 

まず1つ目は、

 

 

 

 

このように、「まとめ割引き」があったこと。

 

 

 

そして2つ目。

 

 

 

 

感謝クーポンがあって、1品10%OFFだったこと。

 

 

 

この感謝クーポンは、ウエルシアの公式LINEをお友達登録すると、配信されますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

だいたい、月に1~2回。

 

5日間くらいの期間で使えます。(「25日~30日まで」のように)

 

 

 

で、

 

 

この感謝クーポン。

 

ウエル活ができる20日に、使えることもあるんですびっくりマーク

 

 

 

お得に買い物できるだけでなく、クーポンで値引きもしてもらうスター

 

 

 

今までの経験だと、年に2回くらいあったかな・・・

 

 

 

このときが、私のなかで、ウエル活の最高パターンチュー

 

 

 

来月の20日はどうなのか・・・?

 

 

今からちょっと気になりますキョロキョロ