理想の夫。

 

それは、どんな人か??

 

 

 

私のなかで、理想の夫といえば、

 

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマに出ていた、

 

星野源さんが演じた「ひらまささん」です。

 

 

 

論理的で誠実で、穏やかな性格。

 

そして、仕事ができて、頭も良い。

 

 

 

そんな人と結婚できていたら・・・

 

 

 

こんなに、お金のことで悩まなかっただろうな泣き笑い

 

 

 

2人で計画的に、家庭を築いていく。

 

困ったときは、お互いに助け合う。

 

 

問題を合理的に解決していく。

 

 

 

そんな理想の状態に、なっていたと思う。

 

 

 

だから、私のなかで、理想の夫は「ひらまささん」です。

 

 

 

でも、こんな素敵な人、なかなか現実ではいないですよねあせる

 

 

 

とはいえ、夫だって、

 

私より、新垣結衣さん演じる「みくり」の方が良いに決まっている昇天昇天

 

 

 

理想の夫。

 

理想の妻。

 

 

それは、あくまで理想。

 

 

 

現実をしっかり見て、今日も1日がんばります泣き笑いあせる