寒い日も足がポカポカ!

 

 

夫のことが無理だと思ったときシリーズ。

 

 

今回はちょっと番外編です。

 

 

というのも、ブログのジャンルとは、ちょっと離れている?から滝汗

 

 

ですので、ショートバージョンでお届けします音譜

 

 

 

 

夫と婚約して数ヶ月。

 

 

お互いの両親と、顔合わせの食事会をしました。

 

 

 

緊張する・・・

 

何を話そう?

 

 

 

そうドキドキしながら、好感度が高そうなワンピースを着た私。

 

 

清潔感のある服装をした両親と、駅で、夫と夫の両親を待っていました。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

夫が登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズ姿で!!!!

 

 

 

 

無ーーー理ーーーー絶望絶望

 

 

 

 

 

TPOって知ってますかーーーーー???

 

 

夫、小声で、

 

 

「俺…服装間違えたかな…?」

 

 

 

(大間違いだよ!!笑い泣き

 

 

 

以上です。