夕飯が面倒な時に助かる!

 

 

 

夫は、年収470万で、手取りが月23万~25万円です。

 

 

そして、結婚以来ずっと、お小遣い制ですニコニコ

 

 

今は私は専業主婦ですが、正社員共働きの時代もありました。

 

でも、そのときもお小遣い制。

 

 

これは、夫からの希望でそうなりましたキョロキョロ

 

 

 

で、

 

 

そんな夫のお小遣い。

 

 

それは、月に2万3千円です。

 

(少ない…って思われた方が多いですよねゲッソリあせる

 

 

ただ、実際のところは、夫はこれとは別にカードで1万~1万5千円くらい使います。

 

 

だから、実質は3万5千円前後くらい。

 

 

とはいえ・・・

 

 

この金額で、

 

丸ブルー朝食

丸ブルー昼食

丸ブルーお酒

丸ブルー趣味の物など

 

をまかなってくれています。

 

 

収入のわりに、この金額はどうなのか!?

 

 

金額だけ見たら、低い感じもするけど・・・

 

 

うちの生活レベルから考えると、もう少し抑えれるような・・・

 

 

なんて言ったら、夫の労働意欲を奪ってしまいますよね滝汗

 

 

この金額でがんばる夫に、感謝します音譜