あと2ヶ月ちょっとで、小学生の娘の卒業式がありますニコニコ

 

 

卒業式に向けて、いろいろ準備しないとなーニコニコ

 

そう思って、

 

 

まずは、一応、私のセレモニースーツを着てみることにしましたびっくりマーク

 

 

6年前の卒園式で着た、お気に入りのスーツ。

 

 

ちょっと雰囲気を確認したいし、念のため着てみよう音譜

 

 

でも、

 

 

あの頃と体重は変わってないし、何も問題はないでしょウインク

 

一応、念のため、着るだけ音譜

 

 

そんな、かるーい気持ちで、6年前の卒園式で着たスーツを着てみたんです・・・

 

 

そしたら、

 

 

ん????

 

 

あれ???

 

 

なんか・・こう・・・・

 

 

肌の部分が多いな滝汗滝汗

 

 

 

・・・・そうなんですよね。

 

 

スカートの丈があせる

 

アラフォーには短い滝汗

 

 

 

6年前の私(アラサー)には着れたけど、今の私(アラフォー)には厳しい泣

 

 

娘の卒業式で、恥をさらすわけにはいかない!!

 

 

ので、私の服も買うことにしましたあせる

 

 

私のスーツは、買うつもりはなかったのになネガティブネガティブ

 

 

余計な出費が増えるー泣

 

 

せっかくだし、こんなの欲しいけど、

 

 

 

 

 

 

節約主婦には買えない笑い泣き(調べるだけ調べてみた)

 

 

だから、セールの間に、激安のスカートだけ買いますチーンあせる

 

 

準備は早めの方が、好きな色ゲットできますしねチュー