この悲劇、多くの方が経験してるのでは?と思いますガーン

 

 

実は私も1年前、服を3着買ったら、

 

数日後に、全部が期間限定価格になったんです!!(3,000円の大損笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本当に、本当に、

 

それが悔しくて・・・

 

 

今でも、ウワーってなりますガーン←しつこい

 

 

 

だから、それ以降ほしい物があるときは、必ずチェック物申す

 

 

 

金曜に、期間限定価格の商品が更新されるので、アプリで見るようにしていますニコニコ

 

 

 

ユニクロの期間限定価格は、1,000円も下がるので、けっこう大きいですよねびっくりマーク

 

 

 

あのときの悔しさをバネに、金曜はユニクロのチェック日ですスター

 

 

ちなみに、今の期間限定価格(~1/11木まで)には、

 

 

これのおかげで、冬の快適度アップしました!

 

 

履き心地最高!ニットワンピースと一緒に!

 

 

どうでも良いですが、ユニクロって、

 

値下げ商品より、期間限定価格の方がお得に感じますよね←私だけかなキョロキョロ