さっきお米を買いに行きました。

 

私はいつも、お米10キロを自転車で買いに行きます。

 

 

というより、ペーパードライバーなので、自転車しかありませんゲッソリ

 

 

夫に頼めば、車を出してくれそうだけど、いろいろ面倒なのでチーンチーン

 

 

 

で、今日もお米を買うためだけに、自転車でスーパーまで行きました。

 

 

 

そしたら、一番安い「10キロ3,200円(税込)のお米」が売り切れてたんです・・・泣

 

 

 

次に安かったお米は、3,500円(税込)滝汗

 

 

 

あー無理だ絶望絶望

 

 

さすがにこのお米は買えない。

 

 

 

ちょっと前まで、3,000円でもお釣りがきたのにな・・・

 

 

お米の値段が、だんだん元に戻ってきてる泣

 

 

数日なら、まだお米の備蓄があるので、今日は買うのをやめました。

 

 

まったくの無駄足だったけど、こんな日もありますよね花

 

 

それにしても、お米10キロを自転車で買う人を、私以外には見かけない滝汗

 

 

えっ?

 

もしかして?

 

 

わたし・・・まわりから引かれてるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ちょっと、てかかなり重いけど、なんとか頑張ってますウインク(※自転車の運転には注意が必要です)