とっても、くだならない話ですがチュー(笑)

 

 

節約主婦である私が、

 

 

テンション爆上がりする物ベスト3スター

 

 

 

第3位 2割引きシール

 

 

やっぱり、値引きシールがあると嬉しいびっくりマーク

 

 

 

 

第2位 半額シール

 

 

やっぱり、2割引きより、半額の方が嬉しい音譜

 

 

 

 

 

第1位 2割引きシールの上に貼られた「半額シール」

 

 

ただの半額シールより、より「お得」に感じるのは私だけ??真顔

 

 

 

 

 

という、どうでも良いお話でした。

 

 

でも、今日は、この第1位に輝いた半額シールに出会いました。

 

 

おかげで、夕飯は1匹約100円の鮭のムニエルスター

 

 

こんなことで幸せを感じれるなんて・・・

 

 

節約主婦って、悪くないですねデレデレ

 

 

 

 

こんな節約主婦でも使い続けている、神アイテム物申す​​​​​​​