うちでは、1週間の献立を考えてから、買い物に行きます。

 

 

ただ、1カ月を4週で分けるので、7日分のときと8日分のときがあります。

 

 

今週は、いろいろあって、8日分の食材を買いに行きましたニコニコ

 

 

通常は、予算は7,000円。

 

でも今回は、予算が6,000円+500ポイントしかなかったんです泣

(ミスドの福袋代のうち1,000円を、この週の予算から補填)

 

 

正直、ちょっとつらいな・・・と思いましたが、なんとか予算内で収まりましたびっくりマーク

(値引き商品のおかげプンプン

 

 

ちなみに買った物は、

 

 

 

 

 

 

ここに、あと卵を2パック(400円)をポイントで購入する予定です。

 

 

メニュー(メインのみ)は、

 

丸ブルー鶏もも肉の照り焼き丼

丸ブルーハンバーグ

丸ブルークリームシチュー

丸ブルー鶏むね肉のからあげ

丸ブルー鶏むねミンチと小松菜の丼

丸ブルーロールキャベツ

丸ブルー鮭のムニエル

丸ブルーとんかつ

 

 

こんな感じです。

 

 

今回は、魚が半額で買えたこと、合いびきミンチが2割引きだったこと。

 

野菜が安かったこと。

 

 

そのおかげで、予算内に収まりましたスター

(ありがたい泣

 

 

魚・・・久しぶりに買いました笑い泣き

 

 

高すぎて半額じゃないと買えない笑い泣き笑い泣き

 

 

そのせいか、お肉ばかりになっています。

 

だから、ガッツリ系のメニューが多い笑い泣き

 

 

まぁ、予算内に収まったから、良しとしますキョロキョロ

 

 

 

こんな節約主婦でも使い続けている神アイテム物申す