今日は、娘と買い物に行きました。

 

 

娘が行きたがったお店は、電車で5分ほどのところにあります。

 

 

いつもなら、駅まで歩いて、電車で行くんですけど、

 

今日は歩いてお店まで行きました。

 

 

その距離は、約2.5キロで、歩いて35分ほどニコニコ

 

 

節約できた交通費は270円。

 

行き帰りを合わせると、540円分もうきました真顔

 

 

しかも、体力のない娘と私にとって、とても良い運動になったんですよね。

 

 

交通費もういて、運動にもなる。

 

 

控えめに言って、サイコーびっくりマーク

 

 

それに、実際のところ、電車で行く場合と比べて、

 

時間もそれほど変わらないんです。

 

 

 

ちょっと疲れたけど、交通費の節約は、メリットだらけですスター

 

 

 

ちなみに、これ着ていきました口笛

 

UNIQLOのタックワイドパンツ。

 

1/5(金)まで期間限定価格ですスター

 

 
 
 
 

 

 

 

冬でも、超極暖レギンスはいたら、私はいけますキョロキョロ

 

 

 

 

タックワイドパンツ、神パンツすぎて、3本色違いで買いましたびっくりマーク

 

春・夏・秋はコレばっかりです音譜

 

 

ちなみに、腹巻きパンツはくと、温かさがさらにアップびっくりマーク

 

 

 

 

また、グンゼの腹巻きパンツが、思ったよりお得でした。