たった今、実家への帰省から帰ってきました。

 

 

帰省といっても、両親と兄家族と夕飯を食べに行くだけです。

 

 

16時半に家を出て、18時半に帰ってきたから、実質は2時間のみ。

 

しかも、両親が夕食代を払ってくれるので、特にお金は使いませんニコニコ

 

 

実は正月の帰省がこのスタイルになったのは、実父の提案。

 

 

両親としても、子供や孫を家に招くより、楽で良いみたいですスター

 

 

両親とは月に1~2回は会ってるので、正月だからといって、特別感はないんですよね。

 

 

 

この帰省スタイル。

 

 

個人的には、かなり気に入っていますびっくりマーク

 

 

明日は義実家への帰省真顔

 

 

ちょっと心は重いけど・・・

 

 

年に1回しか会わないので・・・

 

なんとか乗り切ります滝汗