脱毛の経過


髪の毛


5/1→6/10






頭頂部




後ろ





ピークはECスタートして1週間くらいで

また一気に脱毛しました


そこからはなぜか小さい毛たちが

生えてきています🤔

ECで髪の毛生えてくる人多いみたい(笑)

今は産毛状態です


彼はなんかあるとペチペチ

シンプルにはげえ!って言われてます🧑‍🦲


さすがの私頭の形も美しいので🤔

このハゲ期間もたくさん写真に

おさめとこうと思います記念です!笑


最近の悩みは頭の寝汗です

鼻毛もないので急に鼻から水が垂れてくるので

マスク必須です(笑)


まつ毛・眉毛





眉毛も全剃り以上になくなりましたが

髪の毛と同じくまた生え始めてきています!



脱毛も終わりなのであとは

どれくらいのスピードで伸びてくれるかなあ


前回は半年で脱ウィッグしたので

今回もそれを目指したい

できれば癖毛になってほしくないけど笑


そのために育毛頑張ろうと思います💪