ウィークリーパクリ12回目


9時入院

体温→体重・血圧測定

10時前

採血・ポートに針さす

13時〜

レスタミンコーワ錠飲んで

パクリ投与開始

16時前には終了


ついにラストパクリでした👏


スキップもなかったのがよかった😭


リンパ浮腫になったけども笑


EC、ドセ、パクリってやってきて

私は一番パクリの副作用が楽でした!


約3ヶ月は毎週休みが必要で

そこだけがネックだったけど🥲


治療の半分も終わってはないけど

脱毛のある抗がん剤1種類終わると

終わりが見えてくるようで嬉しい☺️


血液検査






今後の予定


1週間空けてECスタート

(ほんとはパクリやった翌週から始められます)

3か4クール予定

心臓機能次第で変わります


ちなみにEC期間は投与した週は

仕事は在宅予定

副作用次第で出勤するしないを

決めさせてもらうようにしてます

前回も吐き気強かったので

今は良い薬たくさんあるって言われてるけど

どうなんだろう


EC終わったらフェスゴとホルモンスタート

フェスゴで問題なければ

ポート抜去手術予定


ホルモンはセカンド主治医にも相談だけど

タモキシフェンかアロマターゼ阻害薬

のどちらかを使う予定

海外では閉経前後関係なく

アロマターゼ阻害薬が定番らしく

タモの子宮体癌の可能性気になってたので

これはよく相談して決めたいなあ