ウィークリーパクリ11回目


9時入院

体温→体重・血圧測定

10時前

採血・ポートに針さす

13時〜

レスタミンコーワ錠飲んで

パクリ投与開始

16時前には終了


気づけば次でパクリは終了👏
ECの吐き気が辛いだろうけど
それが終わればフェスゴだけ!早い!笑

EC終わってフェスゴ1回やって問題なければ
ポートの抜去手術をする予定です
先生曰く必要ないものを入れて
感染症起こすのも怖いらしい
入れるのは大変だけど
抜くのはそんなに時間がかかんないみたい
でも絶対怖いなあ(笑)

あと、採血が腕になるのが痛くてやだな🥲

血液検査

週2はお酒飲んでるけど

検査結果も大丈夫とのことでした!笑




最近の症状

リンパ浮腫

パクリは手足を冷やすので

必ず手が浮腫む、、

寝る前までスリーブつけてます!


下痢


外にいる時お腹痛くなって

下しちゃうなんてこともよくあったけど

最近はお腹にガスが溜まりやすくて

仕事中とかおなら出そうになって

すごい恥ずかしい🤦‍♀️笑

関係あるのかどうか、、笑


肌荒れ


背中と足の付け根の痒みが出たり

肌トラブル多めで

背中の痒みは継続中ですが

だいぶ良くなりました!


わかりづらいですが

3/16→4/7

なぜかずっとあったニキビ?いぼ?が

赤丸のとこでただの跡になってた

癌だったのかな😭



がっさがさだったのが

寝る前にヘパリンクリーム→リンデロン軟膏

朝はヘパリンクリームのみ

毎日彼に塗ってもらってます🙋‍♀️


まだ痒みはあるけどガサガサは

良くなってきました!


顔は2週間前くらいから

ニキビと赤みが一気に出てきて

今は絶賛vt cosmeticsでケアしてます🥺


ケアと言ってもパックしたり

普段使ってないクリーム使うくらいです笑


福袋セットを楽天のお買い物マラソン

かqoo10のメガ割の時に5.6000円くらいで

購入できるので買ってます🫶


↓のを今使っています