どんな感じのペースで髪の毛が
抜けていくか細かく記録残したかったのに
すっかり写真撮り忘れてました😂

ウィッグが必要になったのは
パクリ6回目、スタートから1ヶ月くらいです

頭頂部の生え際が一番脱毛が気になって
ヘアピースなどあればウィッグまで
被らなくてももう少し大丈夫だったかな


脱毛経過


髪の毛

3/4→3/29





頭頂部



後ろ





今はこの生え散らかった状態で

なぜか落ち着いてきていて笑


お風呂での脱毛量も減って

排水口に髪の毛が大量なんてこともなく



まつ毛


3/10→3/28




あんまりわからないけど

今はまつ毛も眉毛ももう少し抜けてきてます


3/1にまつぱしてます!

ただその時、まつ毛が細い・減ってるって

言われたので抗がん剤の副作用は

出てたみたいです


まつ毛美容液は今も続けています!



頭皮はミノンを使っても

やっぱり乾燥して痒くなったり

ふけがすごい出ます


今回皮膚トラブルが多いので

体も乾燥しやすいです


ミノンもメリットも合わず

固形せっけんを使い始めました!


洗顔時は今まで使ってたものを併用しつつ

体と頭は固形せっけん

使い始めてまだ日が浅いですが、、

副作用が気になる期間は

自然由来のものの方が

皮膚トラブルも良くなればと

思って使ってみてます