パクリ7回目、ハーパー3クール



9時入院

体温→体重・血圧測定

採血・ポートに針さす

9時半

心電図・心エコー

12時半〜

レスタミンコーワ錠飲んで

ハーパー、パクリ投与開始

18時前には終了



心電図・心エコー

気にするといつも動悸出てくる気が(笑)

食後は必ず出てくる話をしたら

食後は臓器が動くから出るよ〜と

悪くなってるか聞いたら

そんなにかなって🤔

あとで主治医に話したら

診断つけることになるから

技師さんは良い悪いは言えないんだよねって

そうなんだ🙄

抗がん剤前よりは下がってるみたいだけど

10%も落ちてないので大丈夫👌


心臓悪くならないで欲しい😭




最近の症状


脱毛

頭頂部がしっかり地肌が見える状態

先週からウィッグ生活になったけど

自然に見えるようにウィッグのセットするの

すごく難しい🥲

ウィッグ感が抜けないのが悩み、、

今のところ脱毛は髪の毛くらい



下痢

いきなり落ち着いてきて

整腸剤飲む回数も減った!

ハーパーあるなしで全然変わる!

ただ今日は食べたらすぐお腹痛くなるし

久しぶりにお腹絶不調

やっぱりお酒飲むとお腹下す、、


手足の痺れ

たまーに手洗う時にビリッと

痛みが走る時があった

強張りみたいなのはあるけど

日常生活には支障なし


鼻血

花粉症もあって鼻かむと

毎回切れる🩸


今回は前日もたくさん寝たので

家帰って動けた☺️

やっぱり前日の疲れが残らないように

睡眠とても大事


イベントバナー