首のしこりの経過です
前回はこちら



エコーもなく

なんとなーく嫌な予感もしたし

不安もあって月曜日に

かかりつけの病院連絡しました!


今日予約で来てってなりまず触診


痛みも感じるし、乳がんと逆側の

首のリンパ腫れてるから

うーんってなり

エコーやりました


最初に気づいたしこりが一番怪しい

他にも同じ左側に何個か腫れてる


熱もないし、2月まで治療してたし

普通は大丈夫だろうけど

念のため細胞診することに


首の細胞診痛かった😭

やっぱり胸より全然怖い(笑)


その後血液検査


金曜に造影剤使ってのCT

来週の水曜日に結果がわかるみたいです


こんなちゃんと検査しなきゃなんて


やっぱ、あそこの耳鼻科やぶだな🤔笑


不安に思って病院に連絡してよかったあ

それと同じくらい

この世の終わりみたいな気分に落とされるよ😇


やっぱり、初発より再発わかった時の

ダメージは比べ物にならないよね


まだわからないけども!笑


もし再発だったら仕事も選ばないとだし

転職活動はいったん中断かな!



やっぱり、ただのリンパ節の腫れだね!

ってなればいいんだけど

先生変に期待はさせないように

はっきり心配だから検査って言ってたな(笑)


こんな日は生ジョッキ缶でも飲んで

酒浸りしよう🤦‍♀️🤦‍♀️笑