胃腸炎のくだしはいつ治るんでしょうか😭


食べれるようになったはいいものの

明後日入居なのに

最悪のコンディションで迎えそうです(笑)


家電について


私たちはお互い実家暮らしなので

ほぼ全てのもの一から揃えてます!


家電はテレビと掃除機以外全て買いました!


私が引越し先(彼の地元)に行き

ヨドバシで揃えました🙋‍♀️


ほんとーっに時間がなくて(笑)

もう向こうに行く日もないくらいだったので

見積もり取って比較して

買いたかったけどそれが出来ず

もっと安くなったなとか

色んなの見たら同じ値段で

良いスペックのあったなと後悔してます(笑)


買ったもの

冷蔵庫

洗濯機

オーブンレンジ

炊飯器

2口コンロ(グリル付き)

照明2つ


全部で約24万円です!

冷蔵庫がほとんどしめてます😂

担当を一人つけて、価格.com見ながら

交渉したけど量販店の見積もり比較の方が

値切れたみたい。。


今思えば時間があれば

アイリスオーヤマのサイトで

全部購入した方が安かったなと思ってます😭



冷蔵庫は315リットル

本当は350くらい欲しかった😇



洗濯機は8キロ

ドラムは置けなそうなので縦型

洗剤自動投入があるのを基準に選びました




家具は入居した後に考えようかなと

そのため購入してません。


引っ越し祝いはまた別のときに


貰ってすごく嬉しいのと

助かるなってものばかりで

その気持ちがなにより有難いなとしみじみ



イベントバナー