毎年恒例の24時間テレビ


ん?って思ったりすることもあるのに
なんだかんだ毎年観てしまう😂



昨日はHER2乳がんの寺本真子さんの話!


病気になってから
インスタで同じくらいの年齢で
同じステージそれも同じタイプで見てました!


だから、すぐわかって知り合いじゃないのに
なんだかそんな気分に(笑)



転移が治療終わってすぐに見つかって
それを見てから正直怖くなって
見れなくなった時がありました。


私は転移がわかって
気づけるだろうか

見つけられるだろうか


でも、そんな毎月検査ばっかりできないし
症状あっても咳くらいそのうち治るって
先生も転移だって検査してくれるのかなって


私も治療終わって再発が
見つかるかもしれないって思うと
やっぱり落ち込んでしまうのが理由でした



でも、歌ってる姿見たら
そんなの目背けたらいけないなっていう
気持ちにもなって



肺転移も抗がん剤で
消えて旦那さんと幸せに暮らしてほしいな



なにより顔を出して
本名を公表して
出れるっていうのがすごい勇気だし
本当に尊敬します


乳がん以外にもたくさんがんや病気があって
目安の検査の年齢があるけど
関係なくなる可能性があるし
どうしても健康であれば他人事に思う人が多いから
検査ができる年齢がもっと若くなればいいな






ここからは私のはなし


痔は昨日に比べたら少し良くなって
気持ち腫れも引いてきたのかな🤔


プリザエースは注入軟膏も買いにいって
使う時は痛いけど(笑)


このまま良くなってくれるといいな😭


薬は薬剤師さんに確認して
一応大丈夫と


一応だけども(笑)


時間外で確認できないから
もっと早く連絡すればよかった😭



手術はやっぱりちょっと不安だし
こんなままで受けられるのかな(笑)



バイクも痔にはよくないので
出来ないし運動不足



でも、SNSを見てたら女の人が
結構多くて勝手に仲間意識ができて
ちょっと安心しました(笑)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)