Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



ハーセプチン7クール目


下痢が続いてるけど様子見
いつになったら落ち着くのかな🤔


化学療法の看護師さんいつになく
忙しそうでみんなイラついてた😂


私の腕点滴全然取れないし
痛みの出るまた手首に


もう次からは主治医にお願いしようとか
話してたけどどうなるんだろ(笑)


点滴取ってから痛いですかって
聞かれて痛いですって伝えると
痛いならここで点滴できなくなるけど
どうですかって質問あって


それ聞かれる時あるけど
私じゃどの程度の痛みならだめなのか
わかんないから
針刺した時と同じくらい痛いですって
答えてそれなら大丈夫なのか
そのまま点滴することに



次は先生に相談してみよ


そういえば、遺伝子検査の結果聞きました!


結果は陰性でした!



診断結果の紙が全部英語で
全く読めなかったけど😂

検査も終わってちょっと安心した気もします。


今日の血液検査





白血球は2400


低いけど心配するほどの数値じゃないって
先生に言われました。


放射線もやってるからやっぱり低いのかな
思ってたより、低くてびっくりです。


でも抗がん剤終わって、前回よりも
さらに血液検査のLとHがなくなってよかった🙌




放射線は問題なく今日も終わり👏



いつも寝る時は基本仰向け

横向きで寝るのが安心するけど
注射を週2でするし、背中の傷もあって
横向きは長時間はきついからです。


朝起きる時に再建した側の胸が
ぼわーんとするような
粘土を垂直の板にくっつけた感じみたいに
胸が突っ張るような感じが最近あって
これは放射線の影響と言われました。


身体に放射線当ててれば
炎症してるのと一緒らしく
右の二の腕が1センチくらい太くなってたり
リンパ浮腫ではないけど
ストレッチをしっかりと継続してねって。


再建した胸もリンパも
浮腫だったり皮膚が目に見えて炎症したり
悪化するようなことが
なければいいな