放射線9回目の今日は
特に問題なく終わり


昨日予約できなかった婦人科の
再診の予約を終わった後取りに行ったのですが
昨日に続いてあんまり話が伝わらないし
今日の人は上から目線で
すごい嫌な感じの人だったな


久しぶりにすごくイラッとした😇


前回予約外で行ってるからか
その先生も診察できるのに
教えてくれなくてあやうく別の先生に
なりそうだったし😇


婦人科は先生の入れ替わり激しいみたい
先生がコロコロ変わるのも嫌だから
新しく婦人科通う時は慎重に選ぼう

乳腺も婦人科も同じ病院で
できれば通いたいけど
どっちも良い先生に出会うのは
難しいのかな😭




嫌だってことがあったけど
昨日は待ちに待ったまつ毛美容液が届きました!





ラッシュアディクトに結局決めました🙋‍♀️
私は7500円くらいで楽天で
購入したけどお気に入りした店が
どんどん売り切れててびっくりしました(笑)



やっぱり、口コミが良かったし
値段は高いけど高いだけの効果と価値がある
と思ってだいぶ期待して😂


昨日初めて使って、アイライン引くような感じで
簡単に出来てこんなちょっとで
物足りないかなと
心配にもなったけど色素沈着もあるので
2度塗りはしなかったです。




こんな感じで冊子も付いてて
わかりやすかった😊


今の私のまつ毛






わかりづらいけど
少しずつ生えてきてはいます。


でも、右の本数の少なさと
まつげが短いのでマスカラは
まだ当分出来ないかな


早くマツエクができるように
まつ育がんばります💪