ドセタキセル始めて1ヶ月目の
爪の写真を前に載せたのですが




あれから約1ヶ月さらに変化でました🙋‍♀️





相変わらず甘皮なくて
乾燥しやすい
あと爪に薄っすら線がはいっているのと
白い部分が両手同じくらい増えた感じです。


オイルとクリームはかかさず
毎日塗ってるけどもやっぱり
爪にも影響は出てしまいました😇


これ以上悪化しなければいいなあ。






まつ毛は更に抜けてきており
前回はこんな感じでした!







約5ヶ月後




変化がわかりづらいなあ🤔笑



まつ毛とや眉毛すっごく抜けたのに
写真じゃ上手く伝えられないです(笑)


上のまつ毛は数が数えられる程度
下のまつ毛は本数はあるけども
短過ぎてマスカラが全然つけられないレベルです。



眉毛は濃くてよかったなあと思うくらい
形は残ってて
むしろ抜けてからのほうが
眉毛のメイクは上手くいってる気がします😂


でも、結構抜けてスカスカです(笑)



出かける時はつけまが
かかせないので逆に濃くなり過ぎてないか
化粧に悩んだりします(笑)


やっぱり、眉毛とまつ毛が
抜けてくるとただでさえ
平たい顔族の顔が余計寂しいものになりました笑