何日目って数え方
もしかしたら間違えてるかもです(笑)


副作用の筋肉痛が
昨日に比べたらよくなってきたけど


今日は舌がピリピリする😳

熱いもののんで火傷したときの感覚
がずっと続いてます。

だから、あったかい飲み物とか
しょっぱいもの辛いものとか
刺激強いと痛いし味わかんなくなる😭


相変わらず喉も痛いし


花粉も飛んでて去年より
今年の方がくしゃみもひどいし
副作用と重なって困るなあ(笑)


喉の痛みなんて花粉なのか
副作用なのかわかんない😂



花粉症の薬貰いに行こうかなって
悩んでるけど主治医が出してくれたり
しないかなあ(笑)



ドセタキセルは初日じゃなくて
何日か経ってじわじわ副作用が
出てきてるみたいで
私はECより大変かもしれない。


これで口内炎とか味覚障害でてきたら
やだなあ🥺


そういえば、こないだテレビで
シャトレーゼの特集があって
初めて買いに行きました!



いちごのモンブランが
1番美味しかった🤤

家の近所にはないから車で
行かないといけない距離なので
今までこんな安くて美味しい店
あるの知らなかった!


これの他にシュークリームとプリンとか
たくさん食べた☺️